お知らせ

【募集】『まちなかカート』を無料でお貸しします!

■当研究会で作成した「まちなかカート」を無料でお貸しします。貸出し台数は1団体2台まで。貸出し期間は相談に応じます。

■貸出しを希望される方は、本webの「問合せフォーム」から、①連絡先(団体名、代表者のお名前、ご住所、電話番号)、②どのようなシーンで使用を予定しているか、についてお知らせください。

■貸し出し機器=まちなかカート3号機(写真)

100190_01.png

※高い走行安定性をはじめ、保管場所の省スペース化に配慮したスタッキングなど、様々な工夫を凝らしたスタイリッシュな歩行車です。使用対象者は自立歩行が可能な方です。

※特長は、①利便性=歩くときに必要な機能が充実しています(安定感あります。歩きやすいです。荷物運べます。座って休憩できます・・・・)、②安全性=製品安全協会によるSGマーク認定取得済です、③収納性=ショッピングカートのように重ねて収納できます、④デザイン性=男女共用使用可能な色彩・形状・設計。使いたくなるスタイリングです。

■貸出し条件(必ずお読みください)

◇以下の1~4のすべてに該当する方(※個人の方への貸出しはしておりません。)                       

1.(1)または(2)に該当する方                                          

(1)町内会、地区長寿会など、地縁を基盤とした団体の方

          =会で主催される旅行やイベントに活用してしてください。

(2)病院、福祉施設、商業・文化施設などの方

          =施設利用者の利便性の向上に活用してください。

2.原則、当研究会までまちなかカートを引き取りに来ていただける方。来所が無理な場合は、「お問合せフォーム」にその旨ご記入願います。受け渡しについてご相談させていただきます。

3.まちなかカートのご使用は、使用者の責任でお願いいたします。カート使用によって生じた直接的、間接的損害について、当研究会は一切の責任を負いません。この点について、あらかじめご同意いただける方。

4.ご利用期間の様子を年2回程度お尋ねします。写真と簡単な文章でお知らせください。また、いただいた内容は学術的な報告書や本webで公表することがあります。この点について、、あらかじめご同意いただける方。