メンバーブログ

【中林】撮影(富山ロケ)が終わりました

2015.10.01

まだ途中段階なので詳しい情報は書けませんが、ホコケンのこれまでの歩みを映像でまとめていただけるという話が進んでいます。

平成27年9月24日(木)~26日(土)に富山ロケがありました。ロケ地は高岡キャンパス、杉谷キャンパス、富山市役所、グランドプラザ&総曲輪周辺、星井町地区センター&星井町地区、角川介護予防センター等々。ホコケンオールスターズで頑張りました。そしてお疲れ様でした。

プロ(ホンモノ)のプロデューサーさん、アナウンサーさん、カメラクルーの方に囲まれて、初めはワクワク、次は緊張の連続。そのうちに(NGが多すぎで)申し訳ない気持ちが湧いてきて、最後は笑うしかありませんでした。素人を相手に根気よくお付き合いいただいたスタッフの方に感謝申し上げます。本当に良い想い出になりました。

数日たって、冷静になった今、「美しく撮れているか」が心配になり、プロデュサーさんに「別人のように美しく編集してくださいね!!」とお願いメールをしたところ、「人間味あるれる皆さんの姿を表現します」とのこと。ホコケンの良さはカメラを通しても人情味あふれる人間性・人間関係ということのようです。いずれ、完成報告ができることが私たちの願いです。しばらくお待ちください。


100192_04.jpg

100192_03.jpg100192_01.jpg